教室登録(入力ページ)

登録者様について

登録する情報を管理する方のメールアドレスをご入力ください。
登録後、情報の変更等をするマイページへは、このメールアドレスでログインします。
*当サイトで既に会員登録されているお客様はマイページから教室登録をお願いします。

ID(メールアドレス)*

確認のため2度入力してください。

希望するパスワード*

半角英数字4~50文字でお願いします。(記号可)

確認のために2度入力してください。

教室について

登録する教室の情報を入力してください。
複数の教室登録をご希望の場合は、登録後マイページより追加が可能です。

教室のお名前を入力してください。 *

(上限50文字)

教室の内容を選択してください。(複数選択可能) *

音楽

美術

ダンス・舞踏

工芸・花

衣(靴・鞄・洋裁)

その他:

該当の項目が見つからない場合はその他にご記入ください。
ご登録後、数日中に新しい項目を追加いたします。

教室が対応している内容を選択してください。(複数選択可能)
教室の住所を入力してください。 *
住所を公開したくない場合は、次の質問で「非公開」を選択してください。

市区町村名 (例:千代田区神田神保町)

番地・ビル名 (例:1-3-5)

上記住所の公開・非公開 *
地図を掲載する場合は座標を設定してください。
住所が非公開の場合は地図も公開されません。
緯度  経度   クリア
最寄りの駅がある場合は選択してください。(3つまで)
最寄駅から検索ができるようになります。
    約  分
    約  分
    約  分
お問い合わせ先の電話番号を入力してください。
 -  -   
ホームページのアドレスを入力してください。ご入力いただいたサイトへリンクいたします。
"https://(http://)" から入力してください。
教室の特徴など、短い紹介文を入力してください。 *

(上限200文字)

教室や先生の写真など、リストに表示する画像をアップロードしてください。
アップロードされた画像は自動に正方形に調整されます。
あとでマイページから登録も可能ですので、ここで必ず登録する必要はありません。
検索用キーワードがあれば登録してください。
複数の場合は、カンマ( , )区切りで入力して下さい。

(上限3000文字)

ご意見・ご要望・ご質問などありましたらご入力ください。

(上限3000文字)